

常にT.O.P!!!

なぽりたん!!!
ブログ始めました。SAリアルの事を主に書いていきたいと思います!!
無題

更新がんばるので見てよねσ(o・ω・o)b
※相互リンク募集なうです(*´・ω・。)σ

SAOMT すぷりんぐ。

どもーっすWWWWW

またSAやり始めましたw これからまたよろしくでーっすWWW絡んでくださーいWWW
あと1個まで75%ぐらいなので、早いうちになってやろうかなっておもってます!!!
モチベは、まぁまぁかなって感じですwww
ほんと最近野良でもぜんぜん倒せなくて悩んでます。どうしたらいい?まじでARあたらないんだけどwww
こんなんで大会でれるのかなwwwちょっと誰か一緒にデスマか占領篭ろうかwww

SAOMT springで、出させていただくクランはDefectです!!
固定は連携も取れてきて、だんだん楽しくなってきた感じですです。ただまだ報告とかの面で、ボロが出て、大事なラウンド落としたりしてるかなって感じ。でも今日みんなで話し合ってこれからしっかりしていこうって再確認できたので、今日の最後はすごいやりやすかったかな!60upのクランにも最近負けてばっかりの気がするので、どんどん強くなって強豪クランに勝って行きたいですね!!!

ブログにダイジェストでもあげてみようかなって前から思ってて、中々あげれない理由がやっとわかったぜWWWWWWWWWWWほんと単純で簡単なことだったわWWWWWWWWWWWWWWWWWW簡単すぎワロタ状態WWWWWWWWWWWWW
フラグがでません

ひさびさに。。。

しばらく放置していましたが、また更新していきたいと思います!

よろしく!!!
プロフィール

なぽりたん

Author:なぽりたん
--- SuddenAttack ---
Playername : napo。
KD : 60
階級 : 大佐6号なう
獲得称号 : 軍団長
Weapon : AK-47
Clan : defect Ashtray*(自分の)
Sensitivity : 14 or 15
Crosshair : 1 or 3
Resolution : 1024 × 768 32bit

--- PCすぺっく ---
OS : Windows 7 Home Premium
CPU : Intel(R) Core(TM) i5 760@2.80GHz
MEMORY : 4.00GB
GPU : Geforce 315

--- Device ---
Mouse : Wheel Mouse Optical
MousePad : SteelSeries Qck heavy
Headset : 置きマイクにイヤホン
Keyboard : SAVIOR
Display : LG E2350

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

